きらっと★ユメミタビ

人生にもっと輝きを。旅、料理、読書、ものづくりなど、日々の体験や想いを綴ります。

ただ笑い合いながら美味しいものを食べる。それだけでいい。

愉快な人たちに出会った。
コーヒーとお菓子とお腹の底から響く笑い声。
ああ、これだけで幸せなだと思う。
モヤモヤしていた気持ちが晴れていく。

 

自分自身に対して感じてしまう「停滞感」

前に進みたいのにどっちが前か分からなくて、

そもそもどこを目指しているのかも分からなくてなって、

「どの方向へいくべきだろう?」と考え出す。

 

そういうときは大抵、「正しさ」で決めようとしてるとき。

自分の気持ちときちんと向き合えていないとき。

 

世の中に「正しさ」がないということを私はすでに知っている。

というより、ある方から教えていただいた。

 

そもそも存在しない「正しさ」を基準に

ものごとを決めるって無理難題でしんどいこと。

 

だったらなにを基準にして決めるのか?

それは・・・

*ワクワク

*楽しそう

*嬉しい

*好き

*幸せ

などなどの、自分の中に隠れている素敵な気持ちたち。

 

たまには悩んだっていいけれど、

そんな時間もあとから振り返ってみると

大切だったりするのだけど、

やっぱり美味しいものを食べながら、

おしゃべりして、笑い合って…

というその時間や空間があれば、

知らぬ間に行きたい方向へ進めていたりするのです。

 

f:id:kirarin87suke:20191120223324j:image

 

 

素敵な空間で、甘いものをいただきながら、

みんなで楽しくおしゃべりをする、

そんなイベントを企画しております。

良かったらイベントページを覗いてみてください♪

 

*******************************************************

ワクワク仙人が教える★幸せの方程式

「「「さぁ、幸せになる人集まれ!!!」」」

 

◆日時
2020年2月23日(日) 13:30~15:30

◆場所
Swee T omato(スイートトマト)さん
愛媛県四国中央市川之江町533-3

◆料金
お一人様 2,000縁
(スイトマさん特製ドリンク・スイーツ付き♪)

 

▼イベント詳細はこちら▼

https://m.facebook.com/events/1891467407665404/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2244%22%2C%22action_history%22%3A%22%5B%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22permalink%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22RHC%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%5B%5D%7D%5D%22%7D

*******************************************************

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました:)